ℚ. 配送について

▶ 日時指定配送はできますか?
商品の特性上、また、最も食べ頃の果実をお届けするため、日時指定の発送はいたしかねます。

※但し、予約商品におきましては、あらかじめ長期不在のご予定がありお受け取りが長期間困難となってしまう場合は適宜対応いたしますので、商品購入の際にお届け先情報入力画面一番下にございます"備考欄"にて、その旨をお受け取り不可日と合わせてご入力ください。

※ご注文後に予期せぬ事情により長期に渡りお受け取りが困難になってしまった場合に関しましては、ご連絡時期によってはご対応可能な場合もございますので、お早めに下記アドレスまでメールを送っていただきますようお願いいたします。
Mail:shop@playest-japan.com

▶ 冷蔵配送はできますか?
基本的には常温配送となっておりますが、クール便をご希望の場合は商品購入画面の"備考欄"にて、「クール便希望」とご入力ください。

▶ 配送会社はどこですか?
ヤマト運輸の”宅急便”にて商品の発送をお届けしております。

▶ 送料はいくらですか?
商品の梱包サイズや配送先地域により料金が異なりますので、商品ページをご確認ください。

▶ 納品書・領収書について
納品書・領収書は同封しておりませんが、ご希望の場合は商品購入画面の"備考欄"にご入力ください。
※領収書をご希望の場合は、お宛名・但し書きのご入力をお忘れないようお願いいたします。

ℚ. ご注文について

▶ 電話やFAXでの注文はできますか?
事前入金に限り、お電話・FAXでのご注文も承っております。

ご希望の方は下記番号までご連絡ください。
尚、FAXでのご連絡の場合は「氏名・電話番号・住所・ご希望の商品」を必ず記載いただくようお願いいたします。

◎電話・FAX:0553-34-5194

※ご連絡いただいた際に、送料を含む合計金額とお振込先情報をお伝えいたします。
ご入金確認後にご注文完了となります。

▶ ラッピングはお願いできますか?
より多くのお客様にお届けしたいという想いから収穫、梱包作業に多く時間をいただいているため現状では承っておりません。申し訳ございません。

ℚ. お支払いについて

▶ クレジットカードは何が使えますか?
Visa、MasterCard、JCB、AMEXカードがご利用いただけます。

▶ クレジットカード以外の支払い方法はありますか?
amazon pay、コンビニ決済、Pay-easy、キャリア決済(au.ドコモ、ソフトバンク、Yモバイル)がご利用いただけます。
また、後払い決済サービスの"paidy"もご利用頂けます。