2023/05/24 18:43

今回は、エストフルーツの商品がお手元に届いた方にしか目にしていただく機会がない ” 梱包箱 ”のご紹介です。

エストフルーツでは、ご注文いただいたお客様に「お手元に届いた瞬間から楽しんでいただきたい」
という想いから梱包箱のデザインにもこだわりを持っております。

加賀見桃農園の代表と親交のあるファッションデザイナーの方と何度も話し合いを重ね、現在の梱包箱が完成。
従来のような農作物をただ表現したような梱包箱ではなく、胸が躍る今までにないデザイン性の高い梱包箱を目指しました。
こちらがデザイナーの方に拝借しました梱包箱の展開図!
QRコード、桃・葉の形や色味、エストフルーツのロゴが隠れていたりと…
細かい部分にこだわりを散りばめております♪

「 フレキソ印刷 」というゴム素材を使用した版で印刷する昔ながらの方法を用いることで
段ボール上印刷ならではの " 味 " もあえて残すようにしています。
下の写真にあるように、この細かい点々が集合して色味が出ているのが、かわいいです。


果実をしっかり守りお客様の元へと無事に送り届けるという重要な役割を果たす、梱包箱。
今年の夏にご注文いただいている方をはじめ、これからご連絡くださる予定の皆さま、
ぜひこのエストフルーツオリジナルの愛情の詰まった梱包箱にもご注目いただければ幸いです。