2023/05/27 11:35

長い間温めていたアイテムがようやく完成しました。
そう、作業用ユニフォームです!
カラー展開も2色ずつあり、とってもカッコ良く作業中もみんなウキウキです♪
今回も知人のファッションデザイナーの方に依頼し、沢山の想いを込めて一緒に作成しました。
パンツも新たにオーバーオールで合わせ統一しています。



我々は沢山の方々が生活している土地、町、地域が存在している中で農業をしています。

同じ町で共存し認識していただく者そして会社として、しっかりと規律を守り清潔感のある身なりで日々の作業を行い、地域の方々にも農作物に対しても失礼のない恥ずかしくない存在であるべきです。
PlayestJAPANという社名をユニフォームに刻むことで、全社員が会社の看板を背負い自覚を持った仕事や振る舞いを常に心がけ己を律することができます。
ユニフォームを身に着けた我々の日々の行動や姿勢が、地域の方々やお客さまからの信頼感・安心感に繋がっていくと考えています。


『 SPREAD SEAD OF JOY. 』= 『よろこびの種を蒔く』これは、Playest JAPANで掲げているメッセージです。

“土にまみれて汚い” “古臭い” “ダサい“ 
農業といえばこんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

今後の農業界を担うであろう次の若い世代の方々に、我々のユニフォームを通して少しでも農業に対して関心や興味を持ってもらいたい。
想像しているよりも身近でカッコイイ仕事であるという良いイメージを持ってもらいたいという願いも込められています。


仕事中はしっかり真面目に!休憩中はいつもふざけ合って楽しんでいます*